見るだけで
2009 / 03 / 31 ( Tue )
ジョイ石井のイメージトレーニングDVDを買ってみた。
これをみるだけで、ダイエットとアンチエイジングができるみたい。

とてもいいハンドクリームを買ったよ。すごくしっとりして、やっぱり違うね。値段がお高いから違わないと困るけど。

まつ毛美容液のドレスラッシュを使いはじめてから、まつ毛が長くなった感じ。
根元にも新しいまつ毛が生えてきているし。効果あるみたい。

近所にたい焼きやさんができたよ。
有名なとこで、初めて食べたけどとても美味しい。何度も買いに行ってしまいそうで危険だね。

ネオキューブのトライアルセットを買った。すごく豪華だね。
フルラインとシートマスクも入ってるよ。
使った感じもハリがアップする感じ。これ現品ほしいな。

最近飲み始めたデトックスティーはとてもいい!
ほんとお腹がスッキリする。入ってる成分も天然物ばかりだし。
これはよかったね。

プエラリア・ハーバルジェルボディローションを買った。
ムダ毛対策にもなるし、お肌がスベスベになるしいいよね。
一緒にジャムウ・ハーバルソープも買ってみたよ。これからの時期にいいよね。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
車が汚い
2009 / 02 / 02 ( Mon )
車がホント汚くなってる。冬の洗車って億劫なんだよね。
でもいくらなんでももう洗いにいかないとな。 

ライスフォースを使ってみたけど、私はEGF配合化粧品がすき。
ラブアンドヘイトと叶恭子コラボのエイジングコスメも使ってみたいね。 

口元のシワやたるみが気になるから小顔クリームを使い始めたよ。
唇のシワに効くリップクリームってないかな。
グロスはウォンテッドグロスが一番すきだね。

ヒアルロン美潤を飲み始めてからとっても肌が潤っているよ。
私の若返りサプリって感じだね。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大丈夫だった
2009 / 01 / 21 ( Wed )
ヒアルロン美潤を飲み始めてから、肌がほんと潤うようになった。
ヒアルロンを体の中からとるのは大事だね。
肌が潤うようになったから肌断食にも挑戦してみた。以前は乾燥がひどくて、顔が痛くて皮がむけたくらいなのに、今回は大丈夫だったよ。
肌が正常になったって感じだね。

顔のたるみが気になるようになったので表情筋を鍛える体操をしているよ。
筋肉が衰えたら肉が落ちていくいっぽうだものね。

プーアールティーカプセルを飲むようになってから胃の調子もいいみたい。
脂を流す効果があるからか、胃もたれがしなくなった。 

ドレスラッシュというまつ毛美容液を買った。まつ毛がボリュームアップするかな。
しばらくは、ちゃんと朝晩つけるようにしないとね。 

フラフープはずっと練習してるけど、ほんと難しいね。
なかなか回らないよ。やってるとほんとにできるようになるのかな。

開運財布を買ったよ。去年よりもいい年にしたいものねー。
こういう縁起担ぎって楽しいから好き。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まつ毛パーマ
2008 / 12 / 24 ( Wed )
まつ毛パーマを久しぶりにかけてきた。
目がぱっちりして気分がいいし、メイク時間もちょっと短くなるっていいよね。
もっとコマメにかけうよにしたいね。でもじっと寝てるだけなのに、なんか面倒なんだよね。

美容室でもらったラ・カスタシャンプーはとてもいいね。
髪質にあわせられるのがいいよ。

レーサーダイエットを始めた。プーアールサプリを飲むだけ。これで効果あるといいね。

グリーンオリーブが大好きで、今回初めて小豆島から国産物を取り寄せてみた。
コクがあってとっても美味しいね。やっぱり外国物とは全然味が違うよ。  

乾燥が気になるので、机の上に置く卓上小型加湿器を買った。
ほんと小さくて、かわいいし、机の上にちょうどいいね。

今年はほとんど貯金・預金できなかったね。
来年はちゃんと目標を立ててするようにしよう。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
買ってよかった
2008 / 12 / 15 ( Mon )
ジョッキー風のレインブーツはホント重宝してる。
ちょっと近所に出かけるときに便利。
内側もフワフワになってて暖かいし、これは買ってよかったね。

ダイエットキャンディはやっぱりやめておこうか。
かなり気になることは気になるけど、他にももっと探してみよう。

スリムアップSPANXが人気らしいね。
ジェシカ・アルバとか、マドンナとかが愛用していると聞くと、
ついつい欲しくなってしまう。。

ブラックケアシャンプーは私には合わないみたい。
試供品をもらってよかったね。

10歳若返る方法の記事を見た。
メイクやファッションで若く見える方法だけど、
メイクを取った途端ふけて見えるなら意味ないよね。

かわいい帯飾りを買ったけど、最近着物きてない。
せっかく買ったんだから、お正月に着物着ようかな。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008 / 12 / 10 ( Wed )
コラーゲンゼリーのうるおい宣言お試しセットをたのんでみたけど、
私はいまひとつかな。
確かに味は美味しいし、食べやすいけど、効果が実感できない。
お試しのたった5個じゃ実感できないのも当たり前だと思うけど、
もうちょっといろいろなコラーゲンを試してみたいし。
他のお試しもたのんでみよう。

腹筋コロコロローラーをなんとか続けて、
だいぶ楽にできるようになったかな。
腕立て伏せ効果でバストアップにもなるかと思ったけど、
これはあんまり期待できないかな。
腹筋運動だけでも大切だからね。

ようやく湯たんぽ購入。
可愛いのを見つけて満足だけど、布団の中で足を当てるのは
ちょっとかわいそうなので、湯たんぽカバーをつくろうかな

便秘気味なのでぬか玄を飲み始めた。
普通のご飯を食べても、ぬかを食べれば、玄米になっていいかな。

マジックソープを使い始めたけど、顔を洗うのは今ひとつかな。
洗浄力があるのはいいけど、ちょっと刺激が強い感じがする。
ボディシャンプー向けだね。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪が・・
2008 / 11 / 22 ( Sat )
雪も積もったし、もうすっかり冬だね。
今年は湯たんぽを買おう。
布団の中が暖かくて気持ち良さそう。

ペルー旅行へ行った友達からもらったアルパカ座布団
アルパカの毛がふわふわでとても気持ちがいいね。
アルパカの毛布とかもとっても暖かいだろうね。
欲しいな〜。

肌が乾燥してきたのでホホバオイルを購入した。
クリームがなくても肌がしっとしして
結構いいかも。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
眼科へ行こう
2008 / 11 / 17 ( Mon )
明日は眼科に行ってこないとね。
これからどんどん寒くなっていくから、
明日行かないと、さらに行くのがイヤになるから
ちゃんとババシャツ着ていこう。

ドライアイ用目薬はやっぱり必要だね。
これから乾燥時期だし、多めにもらっておこう。

頼んでいたおしゃれ長靴はまだとどかないね。
早く欲しいな。

明日は、いろいろ買い物もしてこなくちゃね。
用意しておこう。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008 / 11 / 14 ( Fri )
寒くなってきてからホットカーペットが大活躍しているね。
お尻がポカポカしてるのってとても気持ちがいいね。
もう立ち上がりたくなくなる。

エコバッグがすごく増えてきた。
いろんなとこからももらうし、気に入ったのがあると買っちゃうし、
使ってないのもたくさんあるよ。

布ナプキンがなかなかきれいに洗えなかったんだけど、
アルカリウォッシュをたくさん入れたら、きれいに落ちたよ。
今までケチってたから・・布ナプキンの洗い方を間違えちゃいけないね。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
真剣に
2008 / 11 / 08 ( Sat )
欲しい物だけを考える。常に意識をする。
成功だけを期待する。それ以外はすべて捨てて良いよ。

見たいものだけを見る。聞きたいことだけを聞く。
ほんとうにそれだけ、もっと真剣に。
完全に期待する。中途半場はダメ。ほんとうに完全な期待。

赤と黄色と青。美しい完全な色を常に意識すること。
もっと真剣に。真剣に創造すること。

[PR]
白髪対策 スタッドレスタイヤ交換 英語勉強方法 ハゲからの生還 育毛・発毛 満腹30倍バジルシード カラー・ド・ボーテ
独り言 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ