良い買い物
2010 / 02 / 12 ( Fri )
食べるダイエットという本を買った。よくある「これを食べれば痩せる」ってやつではなくて、どういう食べ方をするかって本で結構実行できそうだよ。

足のむくみが気になるのでアテニアの安足サプリを飲み始めた。効果はあると思う。飲んだときはやっぱり足がむくんでないし。これしばらくつづけてみよう。

セラムデューのアクアクレンズがすごくいい!今回買ったものは全部あたりだった感じ。江原道のパウダーもとても気に入ってるし、ビーグレンの毛穴対策用の化粧水と美容液、シワ対策用のクリーム、どれも好き。
まつ毛美容液も、今回のアルマードがいいみたい。
あと欲しいのは首イボ対策用の美容液だね。これも早く買わないとね。

寒い日が続いてるのでワコールのスゴ衣が大活躍してる。スゴ衣の腹巻も大好き!これは洗濯用に、あと2〜3枚は欲しいところ。

ネットショップで見つけて衝動買いしたグローブホルダーだけど、結構便利・・・なければなくてもいいものだけど、あると便利ってやつだね。

トックリヤシが欲しいけど、やっぱり春まで待ったほうがいいみたいだ。南国の植物だし、いきなり冬から育てるのは無理があるよね。

エアロライフ内股シェイプスライダーはちょっとの時間でもできるし、あんまり長くやらなくてもいいので、重宝しているよ。
たぶん、良い運動になってる・・・と思うけど・・

欲しい脱毛器が2つ・・どっちにするか迷ってるよ。思い切って両方買うという手もあるけど・・やっぱりどちらかを使ってからの法がいいよね。  
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |