たくさん食べよう
2009 / 06 / 23 ( Tue )
アスタキサンチンが含まれている食材を食べるとアンチエイジング効果があるらしい。鮭とかの赤い食材が良いみたいだから、たくさん食べるようにしようかな。紫外線シミ対策にもなるみたいだし。

元テレビチャンピオン優勝者の犬のしつけマニュアルを見つけたよ。これ欲しいな。自分で犬のしつけができるといいよね。

最近ハワイの通販ファッションサイトがお気に入りだね。かわいいバッグがたくさんあって、いいなと思うものはすぐに売り切れちゃうよね。

友達は自分のブログにGoogleアドセンスの広告をのせただけで、月5000円くらいの収入になったんだって。すごいよね。

不妊妊娠術
を実行した友達は、実行してから短期間で子供ができたらしい。偶然かもしれないけど、これもすごいよな。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |