もったいないし
2009 / 04 / 27 ( Mon )
リップクリームって使いかけの物が、バックや引き出しから何個も出てくるよ。もったいないからちゃんと使うようにしないとね。

イメージングで、見るだけでダイエット見るだけで視力回復見るだけでアンチエイジングできるDVDがある。
お値段も結構安いんだよね。これ欲しいなー。見るだけなら飽きっぽい私でも続けられるかも。

温泉化粧水のサンプルが良かったので、もうちょっと使い続けてみたいね。

ノニで痩せると聞いたけど、相当マズイらしい、、どれほどまずいのかちょっと味見してみたいんだけどな。いきなり買って、飲めなかったらイヤだし。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食前に
2009 / 04 / 18 ( Sat )
ファンケルのカロリミットのお試しセットを飲み始めた。食前に飲むだけで、食事のカロリーをカットしてくれるらしい。
14回分しかないけど、値段もお手頃なので、現品買ってみてもいいかも。

前から気になってたサプリ、プエラリア・ハーバルサプリメントを買った。他にも気になるものがたくさんあるんだよね。新しく出た練り香水の恋のスイッチパヒュームと、カバーアルバムの恋のスイッチCDも欲しいな。

ムダ毛対策ムダ毛を薄くするローションを使ってみようかな。
効果があるといいんだけど、それは使ってみないとわからないからね。 
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トライアルのポーチ
2009 / 04 / 08 ( Wed )
アテニアの化粧ポーチが可愛くてトライアルセットをたのんだ。ゴールドとピンクで、コスメのおまけには結構いいよ。

ビーグレンのシミ・くすみ対策ビーグレンのシワ・アンチエイジング対策ビーグレンの毛穴ケア対策のトライアルセットを頼んだ。
ここのセットは前から気になっていたんだ。全部気になるから全部たのんだ。

ドライアイ対策に水をたくさん飲むといいと聞いたのでできるだけ飲むようにしてるよ。

ホンダ車のインサイト
いいね。でもまだまだハイブリット車は高いよな。

回転歯ブラシを使ってみた。コロコロするだけなので簡単に磨けてツルツルになっていいね。
でもブラシが大きいんだよね。奥歯には普通の歯ブラシを使ったほうがいいみた。

メイク収納ボックスを買った。鏡つきで足がコロコロになってて移動できるし、とてもいいね。

お金持ちになる本を買ったよ。できそうなものだけやってみようかな。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |