大丈夫だった
2009 / 01 / 21 ( Wed )
ヒアルロン美潤を飲み始めてから、肌がほんと潤うようになった。
ヒアルロンを体の中からとるのは大事だね。
肌が潤うようになったから肌断食にも挑戦してみた。以前は乾燥がひどくて、顔が痛くて皮がむけたくらいなのに、今回は大丈夫だったよ。
肌が正常になったって感じだね。

顔のたるみが気になるようになったので表情筋を鍛える体操をしているよ。
筋肉が衰えたら肉が落ちていくいっぽうだものね。

プーアールティーカプセルを飲むようになってから胃の調子もいいみたい。
脂を流す効果があるからか、胃もたれがしなくなった。 

ドレスラッシュというまつ毛美容液を買った。まつ毛がボリュームアップするかな。
しばらくは、ちゃんと朝晩つけるようにしないとね。 

フラフープはずっと練習してるけど、ほんと難しいね。
なかなか回らないよ。やってるとほんとにできるようになるのかな。

開運財布を買ったよ。去年よりもいい年にしたいものねー。
こういう縁起担ぎって楽しいから好き。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |