まつ毛パーマ
2008 / 12 / 24 ( Wed )
まつ毛パーマを久しぶりにかけてきた。
目がぱっちりして気分がいいし、メイク時間もちょっと短くなるっていいよね。
もっとコマメにかけうよにしたいね。でもじっと寝てるだけなのに、なんか面倒なんだよね。

美容室でもらったラ・カスタシャンプーはとてもいいね。
髪質にあわせられるのがいいよ。

レーサーダイエットを始めた。プーアールサプリを飲むだけ。これで効果あるといいね。

グリーンオリーブが大好きで、今回初めて小豆島から国産物を取り寄せてみた。
コクがあってとっても美味しいね。やっぱり外国物とは全然味が違うよ。  

乾燥が気になるので、机の上に置く卓上小型加湿器を買った。
ほんと小さくて、かわいいし、机の上にちょうどいいね。

今年はほとんど貯金・預金できなかったね。
来年はちゃんと目標を立ててするようにしよう。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |