雪が・・
2008 / 11 / 22 ( Sat )
雪も積もったし、もうすっかり冬だね。
今年は湯たんぽを買おう。
布団の中が暖かくて気持ち良さそう。

ペルー旅行へ行った友達からもらったアルパカ座布団
アルパカの毛がふわふわでとても気持ちがいいね。
アルパカの毛布とかもとっても暖かいだろうね。
欲しいな〜。

肌が乾燥してきたのでホホバオイルを購入した。
クリームがなくても肌がしっとしして
結構いいかも。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
眼科へ行こう
2008 / 11 / 17 ( Mon )
明日は眼科に行ってこないとね。
これからどんどん寒くなっていくから、
明日行かないと、さらに行くのがイヤになるから
ちゃんとババシャツ着ていこう。

ドライアイ用目薬はやっぱり必要だね。
これから乾燥時期だし、多めにもらっておこう。

頼んでいたおしゃれ長靴はまだとどかないね。
早く欲しいな。

明日は、いろいろ買い物もしてこなくちゃね。
用意しておこう。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008 / 11 / 14 ( Fri )
寒くなってきてからホットカーペットが大活躍しているね。
お尻がポカポカしてるのってとても気持ちがいいね。
もう立ち上がりたくなくなる。

エコバッグがすごく増えてきた。
いろんなとこからももらうし、気に入ったのがあると買っちゃうし、
使ってないのもたくさんあるよ。

布ナプキンがなかなかきれいに洗えなかったんだけど、
アルカリウォッシュをたくさん入れたら、きれいに落ちたよ。
今までケチってたから・・布ナプキンの洗い方を間違えちゃいけないね。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
真剣に
2008 / 11 / 08 ( Sat )
欲しい物だけを考える。常に意識をする。
成功だけを期待する。それ以外はすべて捨てて良いよ。

見たいものだけを見る。聞きたいことだけを聞く。
ほんとうにそれだけ、もっと真剣に。
完全に期待する。中途半場はダメ。ほんとうに完全な期待。

赤と黄色と青。美しい完全な色を常に意識すること。
もっと真剣に。真剣に創造すること。

[PR]
白髪対策 スタッドレスタイヤ交換 英語勉強方法 ハゲからの生還 育毛・発毛 満腹30倍バジルシード カラー・ド・ボーテ
独り言 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |