もっとできるよ
2008 / 10 / 28 ( Tue )
もっとやらなくちゃ。ダメだよこのままじゃ。
もっとできるのはしってるんだから。
しっかりと意思をもって、つよい気持ちで、いつも感謝して。
自信をもって。自分ができることは知っている。
十分しっているんだから。

12月のはじめだね。それまでに、なんとかできるよね。
ちゃんとしなくちゃ。ちゃんとできるから。

強い気持ちをわすれないようにしなくちゃ。
しっかりしよう。自分がしっかりしないと。

[PR]
オリーブオイル美容液 食べ過ぎ胃薬 記憶力アップ ボトックス注射 袋帯

ちゃんと早く寝て。ちゃんと早く起きて。
もっと規則正しくできるでしょ。こんなにダラダラしていちゃだめだよ。もっとできるんだから。
そして、たくさんの情報を伝えれば伝えるほど結果は出てくるから。
今日はできなかった。でも明日はたくさんできるよ。
しっかりやろうね。
もっとできるんだから。
情報は十分だよね。もっともっと伝えていこう。

[PR]
こんにゃくダイエット CAD仕事 ヒアルロン酸注射 青汁 岩盤浴ダイエット

独り言 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
2008 / 10 / 17 ( Fri )
とにかくやらなくちゃ。もっとやならくちゃ。
このままじゃダメだ。
自分でもわかってるはず。

昨日からちょっと風邪っぽかったけど、だんだん体調が悪くなった。
やっぱり風邪かも、風邪薬を飲んでおこう。

前に頼んでいた、カラー・ド・ボーテの新しい色が届いた。
売り切れ中だったから、時間がかかったね。
あとでお風呂で使ってみよう。

明日は、天気が良いみたいなので、洗車をして、頼んでた着物
とりに行こう。

お店にはもうクリスマスグッズが並んでるね。
今年のクリスマスプレゼントも考えておこう。何にしよう。。。

前から欲しかった水筒直飲み用を買った。
早速明日のサッカー観戦に持って行こう。


[PR]
エコ洗剤 バーチャルFX 女性薄毛
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ねずみどうしよう
2008 / 10 / 13 ( Mon )
車庫にねずみが出て困ってる。。。
毒エサは食べてくれなくなったし、ねずみって結構賢いのかな。
粘着シートにはくっつくけど、後の始末がすごくイヤだし。
なんかいいねずみ駆除グッズってないかな。
匂いで寄せ付けないっていうやつ買ってみようかな。

寒くなるとお風呂の時間が楽しみだね。
いろんな入浴剤をいれるとさらに楽しい。
入ってる時間がどんどん長くなってくるよ。

薪ストーブとペレットストーブ人気らしい。
灯油代より安く済むし、家もそうしたいな。

プラセンタドリンクをもらったけど、
どうせ1回飲んでも効果は期待できないよね。


[PR]
ほうれい線対策 二重まぶた方法
独り言 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
寒くなってきたから
2008 / 10 / 06 ( Mon )
寒くなってきたから、そろそろ編み物を始めようかな。
今年もいろいろ作りたいね。セーターにも挑戦したいし。
まずは必要な靴下からかな。
冬は毛糸の靴下が手放せない。やっぱり暖かいよね。
ひざ掛けも欲しいね。腰からすっぽりとくるまれるくらい大きいやつ。
でも、毛糸がたくさん必要だから、買った方が安上がりかな。

紅葉時期だから、京都旅行へ行きたいなー。
混雑するだろうけどね。
京都の紅葉は1度見てみたいよ。

紅葉が終ったら、もう冬って感じだよね。
スタッドレスタイヤに交換しないとね。
冬は怖いからあんまり運転しないようにはしてるけど、それでも雪国だから絶対必要だものね。
続きを読む
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |