効果がでない
2011 / 10 / 17 ( Mon )
腸もみダイエットを始めたけどなかなか効果が出ないね。ダイエットっていうよりも便秘解消が目的なんだけどな。骨盤枕ダイエットも始めたけど、こちらもまだ効果はなし。地道に続けるしかないよね。早く効果があらわれると嬉しいんだけどね。
ハイヒールウォーキングの練習をしているけど、足が痛くなるのは同じだな。まだ歩き方が違うんだろうね。重心のとりかたがつま先側にいっちゃいがちなんだよね。2012年度のほぼ日手帳を買った。まだまだ先だから、箱に入れたまま保管。まだまだと思っていてても、すぐなんだろうけど。
オーガニック生アーモンドを買ってみた。やっぱりオーガニックじゃないやつよりも高いけど、毎日食べるならオーガニックの方がいいよね。
開拓おかきをたくさん食べてて間食が多すぎるかな。汚れた腸が病気をつくるを読んでから、やっぱり恐いなと思うよ。間食はとくに気をつけないとね。
粉末サプリで食物繊維をとっているけど、本当は食事からとるべきなんだよね。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よかった
2011 / 08 / 12 ( Fri )
暑いし汗をかくのが気になって、シーラボのカラダミントを飲み始めた。体のニオイ自体は自分ではわからないんだけど、オナラのニオイは確実になくなった。飲み始めてよかった。
暑くて運動不足だから兼子ただしのストレッチを始めた。なんか体が柔らかくなった気がするかも・・たぶん。
チャンルーのブレスレットはすごくお気に入り。カジュアルなんだけどどんな服にも似合って、あわせやすいよ。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
良い買い物
2010 / 02 / 12 ( Fri )
食べるダイエットという本を買った。よくある「これを食べれば痩せる」ってやつではなくて、どういう食べ方をするかって本で結構実行できそうだよ。

足のむくみが気になるのでアテニアの安足サプリを飲み始めた。効果はあると思う。飲んだときはやっぱり足がむくんでないし。これしばらくつづけてみよう。

セラムデューのアクアクレンズがすごくいい!今回買ったものは全部あたりだった感じ。江原道のパウダーもとても気に入ってるし、ビーグレンの毛穴対策用の化粧水と美容液、シワ対策用のクリーム、どれも好き。
まつ毛美容液も、今回のアルマードがいいみたい。
あと欲しいのは首イボ対策用の美容液だね。これも早く買わないとね。

寒い日が続いてるのでワコールのスゴ衣が大活躍してる。スゴ衣の腹巻も大好き!これは洗濯用に、あと2〜3枚は欲しいところ。

ネットショップで見つけて衝動買いしたグローブホルダーだけど、結構便利・・・なければなくてもいいものだけど、あると便利ってやつだね。

トックリヤシが欲しいけど、やっぱり春まで待ったほうがいいみたいだ。南国の植物だし、いきなり冬から育てるのは無理があるよね。

エアロライフ内股シェイプスライダーはちょっとの時間でもできるし、あんまり長くやらなくてもいいので、重宝しているよ。
たぶん、良い運動になってる・・・と思うけど・・

欲しい脱毛器が2つ・・どっちにするか迷ってるよ。思い切って両方買うという手もあるけど・・やっぱりどちらかを使ってからの法がいいよね。  
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よか石けん
2009 / 10 / 11 ( Sun )
通販で、つかってみんしゃいよか石けんを頼んでみた。かなりしっかりとした硬めのテクスチャー。
泡立てると、弾力のあるモコモコ泡で、この泡は好き。
洗いあがりも結構さっぱりでいいかな。リピートするかどうかはまだわからないけど。
スキンケアはネオキューブがお気に入り。とくに化粧水と美容液。
この2つで十分保湿力があるよ。
美容液ファンデーション薬用ホワイトニングファンデーションもとてもいいね。これは絶対リピートする。

パンプスが欲しくて、あっちこっちの店を散々見てまわって、ワコール ミラクルパンプスに決定。
履き心地がとってもいい。7cmの細いヒールでも、しっかりとした安定感があるし。

ユニクロ ヒートテックも買い込んできたよ。
だいぶ寒くなってきたからね。色がたくさん増えたので、あれもこれも欲しくて、たっぷりと買っちゃったよ。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たくさん食べよう
2009 / 06 / 23 ( Tue )
アスタキサンチンが含まれている食材を食べるとアンチエイジング効果があるらしい。鮭とかの赤い食材が良いみたいだから、たくさん食べるようにしようかな。紫外線シミ対策にもなるみたいだし。

元テレビチャンピオン優勝者の犬のしつけマニュアルを見つけたよ。これ欲しいな。自分で犬のしつけができるといいよね。

最近ハワイの通販ファッションサイトがお気に入りだね。かわいいバッグがたくさんあって、いいなと思うものはすぐに売り切れちゃうよね。

友達は自分のブログにGoogleアドセンスの広告をのせただけで、月5000円くらいの収入になったんだって。すごいよね。

不妊妊娠術
を実行した友達は、実行してから短期間で子供ができたらしい。偶然かもしれないけど、これもすごいよな。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近・・
2009 / 05 / 27 ( Wed )
アルバイトしようかな〜となんとなく考えているよ。実際に仕事を探しているわけじゃないけど、やっぱりもうちょっと収入が欲しいし。

通販の激安タイヤショップを見つけたから、今度ここで買ってみようかな。取り付けは別になるから面倒といえば面倒ではあるけど。
安いのをとるか手間がかからないのをとるかだよね。

気に入った目薬を見つけたよ。充血もおさまるし、かゆみも軽くなる感じ。でも目の調子は最近ほんとよくないね。やっぱりちゃんと眼科へ行ってみてもらったほうがいいかな。

ライオンのラクトフェリンを飲み始めてからちょっとだけお腹周りがスッキリしてきたかな。水着を着る頃までにはもうちょっとやせたいね。

夏用の帽子を買ったよ。あんまりつばは大きくないけど、顔をすっぽりと隠せるタイプのやつでちょっとは日よけ対策にはなりそうだよえね。

友達がようやく禁煙に成功したみたい。良かったよね。といっても、以前も止めてからまた吸い始めてるから、ほんとうに止めたかどうかはまだわからないけど。

眠気防止によくカフェインの錠剤を飲んでしまう。これかなり効き目があっていいと思うけど、あんまり体にはよくはないよね。できるだけ飲まないようにしたほうがいいかな。

英語の教材を探していて英語がペラペラになる英語速習法というのを見つけたのでやってみたいけど、最初は初心者用の英語勉強法から始めたほうがいいのかな。
宮口式記憶術というのも気になっているんだよね。記憶力が良くなるなら、英語の勉強にも役立つんじゃないのかな。 
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
効果あるかも
2009 / 05 / 16 ( Sat )
脚のむくみを取る寝ると起用の靴下を買った。朝起きたときに、脚の疲れがとれているかもしれない。

肌のたるみ改善のためのマッサージはちゃんと続けないとね。ついつい面倒になって、最近さぼってばかりだから。

肌にやさしい日焼け止めクリームが欲しい。家の中にいるときでも、日焼け止めを塗ったほうがいいと聞くけど、やっぱりきついのは使いたくないものね。

車の維持費を節約する方法を考えないとね。保険を見直したり、ポイントカードを使ったりするとちょっとは安くなるかも。

バストアップ術腹痩せダイエットを始めたよ。ちゃんと続けて効果をださないとね。

Edyカードを作ってみた。つかうとポイントがたまるタイプのやつで、ポイントはEdyに交換できるし、結構お得かな。 

視力回復法をやってみようかな。結構迷っているんだけど。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もったいないし
2009 / 04 / 27 ( Mon )
リップクリームって使いかけの物が、バックや引き出しから何個も出てくるよ。もったいないからちゃんと使うようにしないとね。

イメージングで、見るだけでダイエット見るだけで視力回復見るだけでアンチエイジングできるDVDがある。
お値段も結構安いんだよね。これ欲しいなー。見るだけなら飽きっぽい私でも続けられるかも。

温泉化粧水のサンプルが良かったので、もうちょっと使い続けてみたいね。

ノニで痩せると聞いたけど、相当マズイらしい、、どれほどまずいのかちょっと味見してみたいんだけどな。いきなり買って、飲めなかったらイヤだし。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食前に
2009 / 04 / 18 ( Sat )
ファンケルのカロリミットのお試しセットを飲み始めた。食前に飲むだけで、食事のカロリーをカットしてくれるらしい。
14回分しかないけど、値段もお手頃なので、現品買ってみてもいいかも。

前から気になってたサプリ、プエラリア・ハーバルサプリメントを買った。他にも気になるものがたくさんあるんだよね。新しく出た練り香水の恋のスイッチパヒュームと、カバーアルバムの恋のスイッチCDも欲しいな。

ムダ毛対策ムダ毛を薄くするローションを使ってみようかな。
効果があるといいんだけど、それは使ってみないとわからないからね。 
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
見るだけで
2009 / 03 / 31 ( Tue )
ジョイ石井のイメージトレーニングDVDを買ってみた。
これをみるだけで、ダイエットとアンチエイジングができるみたい。

とてもいいハンドクリームを買ったよ。すごくしっとりして、やっぱり違うね。値段がお高いから違わないと困るけど。

まつ毛美容液のドレスラッシュを使いはじめてから、まつ毛が長くなった感じ。
根元にも新しいまつ毛が生えてきているし。効果あるみたい。

近所にたい焼きやさんができたよ。
有名なとこで、初めて食べたけどとても美味しい。何度も買いに行ってしまいそうで危険だね。

ネオキューブのトライアルセットを買った。すごく豪華だね。
フルラインとシートマスクも入ってるよ。
使った感じもハリがアップする感じ。これ現品ほしいな。

最近飲み始めたデトックスティーはとてもいい!
ほんとお腹がスッキリする。入ってる成分も天然物ばかりだし。
これはよかったね。

プエラリア・ハーバルジェルボディローションを買った。
ムダ毛対策にもなるし、お肌がスベスベになるしいいよね。
一緒にジャムウ・ハーバルソープも買ってみたよ。これからの時期にいいよね。
独り言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ