トライアルのポーチ
2009 / 04 / 08 ( Wed )
アテニアの化粧ポーチが可愛くてトライアルセットをたのんだ。ゴールドとピンクで、コスメのおまけには結構いいよ。

ビーグレンのシミ・くすみ対策ビーグレンのシワ・アンチエイジング対策ビーグレンの毛穴ケア対策のトライアルセットを頼んだ。
ここのセットは前から気になっていたんだ。全部気になるから全部たのんだ。

ドライアイ対策に水をたくさん飲むといいと聞いたのでできるだけ飲むようにしてるよ。

ホンダ車のインサイト
いいね。でもまだまだハイブリット車は高いよな。

回転歯ブラシを使ってみた。コロコロするだけなので簡単に磨けてツルツルになっていいね。
でもブラシが大きいんだよね。奥歯には普通の歯ブラシを使ったほうがいいみた。

メイク収納ボックスを買った。鏡つきで足がコロコロになってて移動できるし、とてもいいね。

お金持ちになる本を買ったよ。できそうなものだけやってみようかな。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008 / 12 / 10 ( Wed )
コラーゲンゼリーのうるおい宣言お試しセットをたのんでみたけど、
私はいまひとつかな。
確かに味は美味しいし、食べやすいけど、効果が実感できない。
お試しのたった5個じゃ実感できないのも当たり前だと思うけど、
もうちょっといろいろなコラーゲンを試してみたいし。
他のお試しもたのんでみよう。

腹筋コロコロローラーをなんとか続けて、
だいぶ楽にできるようになったかな。
腕立て伏せ効果でバストアップにもなるかと思ったけど、
これはあんまり期待できないかな。
腹筋運動だけでも大切だからね。

ようやく湯たんぽ購入。
可愛いのを見つけて満足だけど、布団の中で足を当てるのは
ちょっとかわいそうなので、湯たんぽカバーをつくろうかな

便秘気味なのでぬか玄を飲み始めた。
普通のご飯を食べても、ぬかを食べれば、玄米になっていいかな。

マジックソープを使い始めたけど、顔を洗うのは今ひとつかな。
洗浄力があるのはいいけど、ちょっと刺激が強い感じがする。
ボディシャンプー向けだね。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008 / 11 / 14 ( Fri )
寒くなってきてからホットカーペットが大活躍しているね。
お尻がポカポカしてるのってとても気持ちがいいね。
もう立ち上がりたくなくなる。

エコバッグがすごく増えてきた。
いろんなとこからももらうし、気に入ったのがあると買っちゃうし、
使ってないのもたくさんあるよ。

布ナプキンがなかなかきれいに洗えなかったんだけど、
アルカリウォッシュをたくさん入れたら、きれいに落ちたよ。
今までケチってたから・・布ナプキンの洗い方を間違えちゃいけないね。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008 / 10 / 17 ( Fri )
とにかくやらなくちゃ。もっとやならくちゃ。
このままじゃダメだ。
自分でもわかってるはず。

昨日からちょっと風邪っぽかったけど、だんだん体調が悪くなった。
やっぱり風邪かも、風邪薬を飲んでおこう。

前に頼んでいた、カラー・ド・ボーテの新しい色が届いた。
売り切れ中だったから、時間がかかったね。
あとでお風呂で使ってみよう。

明日は、天気が良いみたいなので、洗車をして、頼んでた着物
とりに行こう。

お店にはもうクリスマスグッズが並んでるね。
今年のクリスマスプレゼントも考えておこう。何にしよう。。。

前から欲しかった水筒直飲み用を買った。
早速明日のサッカー観戦に持って行こう。


[PR]
エコ洗剤 バーチャルFX 女性薄毛
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スイーツの季節
2008 / 09 / 25 ( Thu )
秋は、大好きな栗やかぼちゃのスイーツがたくさん出て嬉しい季節です。
毎年、デパ地下を歩き回ってお菓子を買いまくってしまう。
もちろん今年も!

続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
レインコートを買ったよ
2008 / 09 / 20 ( Sat )
雨の日に傘をさしても服が濡れるのが不快だったけど、
とってもすてきなシビラのレインコートを買って、雨の日がちょっと楽しみ。
早く着たいな。

雨の日はウォーキングもできなかったけど、
家の中でも運動できるようにコアリズムDVDを買ったよ。
わたしには結構な運動量でとっても疲れるけど、
できるようになると楽しいだろうな。

ちょっと前にはフラフープも買ったけど、これはぜんぜんできない。
かなり難しいのねフラフープって、
テレビで見てたら簡単にやってるから、ちょこっと練習すればできると思ってたんだけど、甘かった。
でもせっかくだからできるようにならなくちゃね。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつも・・
2008 / 09 / 13 ( Sat )
のんびりマイペースで。。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |